ダックス チワワ プードルカット チワワ ヨーキーシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

空ちゃんはブローの時に腕に頭をすりすりしてきてくれるんです(n*´ω`*n)

甘えん坊さんで可愛いです♡

 

★チワワの蘭丸くん★

常連さんの蘭丸くんです(*^▽^*)

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ3mmの柴犬風カットです★

お耳を丸くカットしているのがポイントです(*^^)v

 

★ダックスのソーヤーくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで来てくれました!

背中以外をシザーでスッキリカットオーダーでした★

甘えん坊さんのソーヤーくん、隙を見つけてスタッフの足元へ(笑)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカットです★

お顔はふんわりカットで女の子らしさUPです(●´ω`●)

 

★ヨーキーのチャーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースでした★

まだ4か月のチャーちゃん♪小さくてパピーちゃんらしいお顔です♡

これからの成長がとってもたのしみだね(^_-)-☆

 

★プードルのミニョンちゃん★

常連さんのミニョンちゃんです(*^^*)

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、足ブーツカット、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベアカット★

スタッフが大好きなミニョンちゃん♡

率先して抱っこアピールをしてきてくれます(n*´ω`*n)

 

★ダックスのチョコくん★

常連さんのチョコくんです( *´艸`)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mmのスムースダックス風カットです★

昨日ご紹介したメルくんの相方さんなんですよ(^_-)-☆

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(/・ω・)/

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ3mmのスムースダックス風カットです★

小さくて可愛いエルくん(n*´ω`*n)♡

いつまでもパピーちゃんみたいで癒されます♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!