プードル ミックス犬 ダックスカット パグ チワワシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★ポメラニアン×プードルのもちちゃん★

★プードルのココちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

2人ともカットコースで来てくれました♡

もちちゃん、ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、しっぽ整える、お耳三角

ココちゃん、ボディ8mm、足筒状、尻尾丸く、お顔頭フンワリ、お耳丸くふんわり

甘えん坊さんで可愛いもちちゃんとココちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★チワワのチーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました( *´艸`)

今回はお泊りとシャンプーコースであそびにきてくれました!

少し緊張気味だったチーちゃんでしたが

だんだんとスタッフにも慣れてきてくれて自分から甘えてくれるように♡

チーちゃんかわいすぎます((ノェ`*)っ))タシタシ

 

★ミックス犬のももちゃん★

常連さんのモモちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ6mmの柴犬風カットです★

夏らしくスッキリして涼しくなったね(´▽`*)

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

パラパラと抜けが取れてさっぱり(´▽`*)

オークモントが大好きなこりきくんです♡

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ5mm、足細めブーツ、尻尾丸く、お顔テディベア、お耳付き高く丸くカット★

甘えん坊さんで可愛いファロくん(/ω\)♡

この可愛い笑顔で来てくれるので癒されます♪

 

★ダックスのメルくん★

常連さんのメルくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで来てくれました!

全身5mmのスムースダックス風カットです★

とってもお利口さんなのでトリマーも大助かりです( *´艸`)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースとハーブパックであそびにきてくれました!

超常連さんの虎丸くん!2週間に1回シャンプーとカットを交互で

遊びにきてくれるんですよ(*^^*)♡

ブログの登場率もNO1かもしれません★

ハーブパックビューティーでふわふわ♪

リラックス~♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!