ポメ プードル マル シュナプーカット チワワ ダックスシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★マルチーズのリアンくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔まるく、お耳三角です★

最初は緊張気味だったリアンくんですが

お友達ができて楽しそうに遊んですごしていました(=゚ω゚)ノ

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんのモモコちゃん&梅子ちゃんです(*^▽^*)

今回はハーブパックとシャンプー&カットコースであそびにきてくれました!

モモコちゃんはシャンプーコースでさっぱり

梅子ちゃんは2mmのシュナウザー風カットで変身( *´艸`)

モモコちゃんはモイスチャータイプで潤いチャージ★

梅子ちゃんはビューティータイプでフワフワに♪

 

★プードルのモコちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

おばあちゃん犬のモコちゃん!!

足腰もしっかりしていてまだまだ若いです(●´ω`●)

 

★ポメラニアンのコロくん★

常連さんのコロくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmの柴犬風カットです★

いつもより短めカットでスッキリさっぱり(´▽`*)

8月も涼しくすごせそうだねっ♪

 

★チワワのラッシュくん★

常連さんのラッシュくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

普段はあまりワンちゃんと接点がないラッシュくん、

今日はお預かりもしたのでワンちゃんと一緒にすごしました(=゚ω゚)ノ

お友達いっぱいできたかな?

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(^^♪

今回はハーブパックとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

もうじきお誕生日のティアラちゃん、今年で2歳です(*‘∀‘)♪

ティアラちゃんはハーブパックビューティーでスペシャルケア♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!