プードルカット グリフォンシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^^♪

今回はお泊りとトリミングコースであそびにきてくれました!

ぐりこくんシャンプーコース(●´ω`●)

ぴのこちゃん、ボディシザーで1cmカット、足ブーツ、足先バリカン、しっぽポンポン、お顔アフロ風テディベアカット★

仲良しな2人はいつでも一緒(n*´ω`*n)♡

寄り添って眠る姿は究極の癒しです♪

 

★プードルのキャメロンくん★

常連さんのキャメロンくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

前回はモヒカンテディベアに挑戦してくれましたが

いつものテディベアカットに戻しました(*^▽^*)

どっちのカットもキャメロンくんに似合ってて素敵です♡

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足ブーツカット、お顔お耳付き高いテディベアカット★

いつも少し緊張ぎみなウミちゃんですが、ステージに上がるとこの笑顔♡

長いまつ毛が女の子らしくて可愛いねっ(*^-^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!