プードル ダックスカット ボストン フレブルシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★ボストンテリアのてんくん★

★フレンチブルドックのことるくん★

常連さんのてんく&ことるくんです(^^♪

今回はお泊りとシャンプーコースであそびにきてくれました!

元気いっぱいな2人、ワンちゃんに率先してご挨拶にいったり

2人で仲良くすごしたり、楽しそうにオークモントですごしていました♡

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(≧▽≦)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

ワンちゃんが大好きなトラくん(*^^)v

みんなで追いかけっこ楽しそうだったね♪

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身5mmのスムースダックス風カットです★

しっぽはライオンさん、お耳はパッツンヘアーです(*^-^*)

ママのお迎えまでお利口さんにすごしていたねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!