フレンチブルドックシャンプー チワワカット

 

休日明けの月曜日、なんとなく疲れているのは猛暑のせいだけではないのでは・・?

お祭りや花火大会、プールや海と忙しい方もいるのではないでしょうか?!

この時期はどこへ行ってもいろんな行事がありにぎわっていますよね(*^^)v

暑さに負けず!ワンちゃんと一緒に楽しい夏を過ごしましょう!!

それでは今日遊びにきてくれたお友達をご紹介します!!

 

★フレンチブルドックのセバスチャンくん★

いつも元気いっぱいなセバスチャンくん!

今日も夏の暑さを吹き飛ばしてくれるパワーで来てくれました♡

今回の背景がなんだかすごく似合っている気がします・・( *´艸`)

シャンプーコースでさっぱりしました!!

 

★チワワのココアちゃん★

初めて遊びに来てくれました!チワワのココアちゃんです!

サマーカット希望でしたので、体の毛が短いところに合わせてスッキリ夏仕様です★

ホテルのお友達とも仲良くしてくれました!ありがとうね(*^▽^*)

体2ミリ・足ハサミカット・尾棒状・顔丸く・耳フチカット

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!