チワワ ノーフォーク プードルカット

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★プードルのポポちゃん★

常連さんのポポちゃんです(*’ω’*)

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット★

椅子の上がお気に入りのポポちゃん(^_-)-☆

いつもの特等席でのんびりすごしていました(笑)

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*´Д`)

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ、足8mm、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

上目遣いが可愛いレオンくん(n*´ω`*n)

トリマーも可愛さのあまりキュンキュンしました♡

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(^^)/

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

アウトラインをシザーでスッキリカット★

元気いっぱいのめいちゃん、自分からお友達作りをして

楽しそうにすごしていました(=゚ω゚)ノ

 

★チワワのカイくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はカットコースであそびにきてくれました!

アウトラインをすっきりシザーでカット★

お耳が片方だけ折れているのがチャームポイント(n*´ω`*n)♡

トリミング中も笑顔で可愛いカイくんでした♡

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(●´ω`●)

今回はカットコースであそびにきてくれました!

ボディ6mm、おパンツカット、足ブーツ、お顔アフロ風テディベアカット★

ワンちゃんが大好きなマノンちゃん!

今日もいっぱいお友達がいてテンション高めでした( *´艸`)

ハーブパックのビューティータイプ★

フワフワの秘訣はハーブパワー★

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(^^♪

今回はカットコースであそびにきてくれました!

全身3mm、しっぽタヌキ、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

いつもおちついてるモンくんですが

お迎えが来るとテンションUPでアクティブな一面をみせてくれるんです(*^^)v

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!