プードルカット ポメ チワワシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足細め筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

元気いっぱいのちびまるくん、楽しそうにすごしていました(*´ω`*)

 

★プードルのモコくん★

常連さんのモコくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ2mm、足細め筒状、尻尾丸く、お顔アフロ風テディベアカットです★

アフロテディベアを目指し中のモコくん(≧▽≦)

完成が楽しみですね♪

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(*´Д`)♡

今回もシャンプーとお尻のカットであそびにきてくれました!

換毛期で毛がいっぱい抜けて

さっぱり気持ちいねっ(●´ω`●)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

初めて会うスタッフともすぐに仲良しに♪

お友達作りがとっても上手だねっ(^_-)-☆

 

★プードルのLEOくん★

常連さんのLEOくんです(^^♪

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

いつもより短めカットで涼しくなったね(´▽`*)

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回はお預かりとシャンプーコースであそびにきてくれました!

ワンちゃんが大好きなあんずちゃん、

今日も率先してお友達作りをして楽しそうでした(*‘∀‘)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!