チワワ ダックス ヨーキー マルチーズカット

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワワのベルちゃん★

常連さんのベルちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースチワワ風カットです★

パピーちゃんみたいに小さくて可愛いベルちゃん( *´艸`)♡

可愛さに癒されます♡

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(*^▽^*)

今回もカットコースとハーブパックであそびにきてくれました♪

全身2mmのスムースチワワ風カットです★

ペロっと出た舌がモッピーくんのチャームポイントです(n*´ω`*n)

 

★ダックスのダンくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もカットコースとハーブパックであそびにきてくれました♪

全身3mm、しっぽライオンさんのスムースダックス風カットです★

おじいちゃん犬のダンくんですが今日も元気いっぱい(*´ω`*)

乾燥がきになるダンくんはモイスチャータイプ★

癒され中♡

 

★ヨーキーのアブーくん★

常連さんのアブーくんです(^^)/

今回もカットコースであそびにきてくれました♪

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチでカットです★

いつもより短めカットで夏らしくなりました(^_-)-☆

 

★マルチーズのるんたくん★

常連さんのるんたちゃんです(●´ω`●)

今回はカットコースとハーブパックであそびにきてくれました

ボディ10mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔パピー風カット★

皮膚のコンディションがきになるのでハーブパックにもチャレンジです!

ドクタータイプのハーブパックでスキンケア★

お風呂も気持ちいねっ♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!