プードル ヨーキーカット 色んな犬種シャンプー

 

今日から8月スタートですねっ!

NEW撮影ステージはビーチを意識した

ハワイなイメージです(*´ω`*)★

海外旅行に行った気分になれるステージです♪

 

そして、来月の8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います(●´ω`●)

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(´▽`*)

今回はお泊りシャンプーコースであそびにきてくれました!

遊び好きなプーくん、マックスくんと一緒に遊んで

とっても楽しそうでした(*´ω`*)

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(*’ω’*)

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ3mm、足スッキリ、お顔丸く、目元、口元スッキリ、お耳そのまま

大きなおめめが可愛いベンチャーちゃん♡

みつめられるだけでドキドキです(n*´ω`*n)♡

 

★プードルのマックスくん★

★ジャックラッセルテリアのマイロくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はお泊りとカットとシャンプーコースであそびにきてくれました!

マイロくんはシャンプーコースでさっぱり

マックスくんはボディ8mm、足ブレスレッド、足先バリカン、お顔テディベアカット!

甘えん坊さんな2人、おもちゃを持ってきたり、抱っこに甘えにきたりと

スタッフとすっかり仲良しになりました(^^♪

 

★ポメラニアンのとろくん★

★ダックスのほたてくん★

はじめてあそびにきてくれました(●´ω`●)

いつもは西新宿店なのですが今回は初台店にも来てくれました♡

2人ともシャンプーコースでフワフワに(^_-)-☆

ほたてくんはお尻もカットしたので可愛い桃尻になりました♪

ワンちゃんがいっぱいで楽しかったねっ(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!