シュナウザー ダックス パピヨンシャンプー

 

明日は定休日なので今月の背景も今日で見納めです(>_<)!

8月も夏らしさ溢れた涼し気な背景になっていますので是非楽しみにしていてくださいね★

それでは今日シャンプーしたお友達をご紹介します!!

 

★シュナウザーのバンデ君★

ホテルとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

写真を撮られるのがとっても上手で少し首を傾げてくれるんです( *´艸`)

元気でパワフルなバンデ君!ホテルの間ほとんど寝ることもなく遊んでいました(^_-)-☆

ホテル楽しんでくれたかな?また遊びに来てね♡

 

★ダックスのレオン君★

16歳のおじいちゃん犬のレオン君です!

おじいちゃん犬とは思えないくらい元気なレオン君、シャンプー中もドライ中も

全然座らないんですよ(´▽`*)足腰がしっかりしていますね♪

隙があれば抱っこアピールをしてくる甘え上手な一面もあります!!

 

★パピヨンのシェリーちゃん★

ホテル&シャンプーコースで遊びに来てくれました!

パピヨンちゃんはこのお耳の飾り毛が素敵ですよね♡

シェリーちゃんも写真が上手で、とってもかわいい笑顔の写真が

撮れました(≧▽≦)★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!