プードル ミックス犬カット チワワ テリアシャンプー

 

台風がすぎてとてもいいお天気な日曜日でしたね♪

おでかけされている方も多かったです(^^♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました!

さっそくご紹介します★

 

そして、来月の8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います(●´ω`●)

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

朝は少し雨が降っていましたが帰る頃には

お日様が出てお散歩日和になっていました♪

 

★ポメラニアン×プードルの茶太郎くん★

★チワワ×ダックスの豆次郎くん★

常連さんの茶太郎くん&豆次郎くんです(≧▽≦)

2人ともカットコースであそびにきてくれました!

茶太郎くんボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳ととのえる

豆次郎くん、お尻をスッキリカット★

夏らしくさっぱりしたね(^^♪

 

★プードルのぴーすけくん★

常連さんのぴーすけくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

足の手術をしたとのことで後ろの方はつるつるでしたので

背中とお顔のカットをさせていただきました(*’ω’*)

可愛いお顔が見えるようになりました♪

 

★マルチーズ×プードルのココちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

お泊りとカットコースで来てくれました♪

ボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角です★

初めてのオークモントですが、すぐに慣れてくれて

とっても楽しそうにすごしていました(^_-)-☆

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

今回もお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足細めブーツ、しっぽ丸く、お顔テディベア★

オークモント大好きなあずきくん(n*´ω`*n)♡

お泊り中はいつも楽しそうです♪

 

★ノーフォークテリアのタワシくん★

常連さんのタワシくんです(´▽`*)

今回はお泊りとシャンプーコースであそびにきてくれました!

お友達ワンちゃんがたくさんできて

ずっと尻尾フリフリなタワシくんでした( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!