プードル ケアーンテリアカット ノーフォークシャンプー

 

今日は台風の影響で雨ふりの1日でしたね。

そんな1日でしたがオークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました★

さっそくご紹介します(´▽`*)

 

そして来月の8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います(●´ω`●)

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★プードルのふにくん★

常連さんのふにくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベア★

いつもよりスッキリカットのふにくん( *´艸`)

夏らしくてかわいいねっ(n*´ω`*n)

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(´▽`*)

アトムくんはシャンプーコース

レックスくんはカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mmのウエスティ風カットでスッキリ変身(●´ω`●)

 

プードルのココちゃん★

★プードルのローランちゃん★

常連さんのココちゃん&ローランちゃんです(^^)/

2人ともカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、しっぽ丸く、お耳短く丸くです★

仲良し姉妹のココちゃん&ローランちゃんはいつも一緒です(^_-)-☆

 

★プードルのびびちゃん★

常連さんのびびちゃんです(*’ω’*)

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア★

小さくて可愛らしいびびちゃん♡

甘えん坊さんでいつも癒されます(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!