シーズー チワプー ポメラニアンカット 色んな犬種シャンプー

 

来月の8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います(●´ω`●)

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(*’ω’*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

のんびりマイペースなハナコちゃん♡

ママ待ちの間ものんびりとすごしていました(*´Д`)

 

★シーズーのポン太くん★

初めてあそびにきてくれました(^_-)-☆

今回はカットコースでさっぱり♪

ボディ5mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お耳三角、お顔丸く

遊び好きなポン太くん、さっそくお友達を見つけて

仲良くおいかけっこをしてすごしていました(^^)/

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(●´ω`●)

2人ともシャンプーコースであそびにきてくれました!

いつも一緒で仲良しなぴのこちゃん&ぐりこくん♪

寄り添って眠る姿は癒されます(n*´ω`*n)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(*^▽^*)

今回はカットコースであそびにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽととのえ、お耳1cmカット、お顔丸く

ちょっぴり眠そうで可愛い虎丸くんです(n*´ω`*n)

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(≧▽≦)

今回はカットコースであそびにきてくれました!

全身ハサミ仕上げで柴犬風カットで大変身( *´艸`)

さわり心地も気持ちいいんですよ♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!