チワワ プードル ポメラニアンカット

 

来月の8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います(●´ω`●)

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身ハサミで短くカットオーダーでした(^_-)-☆

ワンちゃん大好きララくん、今日もみんなに率先してご挨拶♪

ララくんはハーブパックビューティー★

大好きお風呂(●´ω`●)

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(●´ω`●)

今回も2人ともカットコースで遊びにきてくれました♪

ななちゃんボディ8mm、足筒状、足先刈りあげ、お顔ピーナッツ風テディベア

まりちゃん、10mmの柴犬風カットです!

暑くなってきたので2人ともサマーカットでさっぱり(´▽`*)

2人で仲良くすごしていました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!