チワワ パピヨン ミックス犬 プードルカット

 

来月の8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います(●´ω`●)

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★プードルの砂肝ちゃん★

初めてあそびにきてくれた(^_-)-☆

お泊りで遊びにきてくれていました!

まだ4か月のパピーちゃん♡モコモコがお気に入りとのことでしたので

シャンプーコースで綺麗に変身★

 

★チワワ×ペキニーズのみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(^^)/

お泊りで遊びにきてくれていました!

アウトラインをシザーでスッキリカットオーダーでした★

お友達作りが上手なみるちゃん(´▽`*)

今回のお泊りもとっても楽しそうだったね♪

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで整える、足筒状、お顔テディベアカットです★

3週間に1回で遊びにきてくれるマリンちゃん(^_-)-☆

オークモントにもすっかり慣れっこさんです♪

 

★シーズーのラフくん★

常連さんのラフくんです(´ω`*)

お泊りで遊びにきてくれていました!

シャンプーコースでフワフワになってお帰りでした★

マイペースにのんびりとお泊りを楽しんでいたラフくん(^_-)-☆

その様子にすっかりスタッフは癒されていました(笑)

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(●´ω`●)

カットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmでスッキリサマーカットです★

フワフワだったので小さくなってスッキリしたチョコちゃん♪

これで涼しく快適にすごせるねっ(*’ω’*)

 

★トイマルのコロ助くん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回は短めカットオーダーでしたので

ボディ5mm、足細め筒状、しっぽ筒状、お顔スッキリテディベア★

元気いっぱいのコロ助くん♡

お友達を見つけて楽しそうに遊んでいました(^^♪

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カットです★

いつもよりちょっぴり短めカットのくーすけくん(´▽`*)

これからまだまだ暑くなるので丁度いいねっ♪

 

★チワワのきなりくん★

常連さんのきなりくんです(*’ω’*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

換毛期でいっぱい毛が抜けたきなりくん(●´ω`●)

スッキリサッパリで気持ちよさそうでした♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!