シュナ ペキニーズ プードルカット チワワシャンプー

 

今日も暑い一日でしたね!

最近は短くカットするワンちゃんが増えてきました★

サッパリするとワンちゃんも快適に夏をすごせますね♪

ではさっそく本日のワンちゃんたちをご紹介します(*^▽^*)

 

★チワワのぷーすけくん★

常連さんのぷうすけくんです(´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

おじいちゃん犬のぷうすけくん、お利口さんにシャンプーさせてくれました★

これからもたくさんオークモントに遊びにきてねっ(*’ω’*)

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*^▽^*)

今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウトだったのでカットコースでスッキリ♡

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

甘えん坊さんなスコッチちゃんにいっぱい癒されました(n*´ω`*n)

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのマイアミ、足先バリカン、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

涙焼けが気になるショコラちゃんは目の周りがスッキリするピーナッツ風テディベアカット!

目元をスッキリさせたい子には特におすすめなカットとなっております(^_-)-☆

 

★プードルのジャスパーくん★

★シュナウザーのマックスくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

2人ともカットコース遊びにきてくれました♪

マックスくん、全身1mmのツルツルカット

ジャスパーくん、全身3mm、お顔シザーで少しふんわりカット★

初めてのオークモントだったけどすぐに慣れて

楽しそうにお店ですごせたねっ(●´ω`●)

 

★ペキニーズのぐりこちゃん★

常連さんのぐりこちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mm、お洋服で隠れるところ2mm、しっぽライオン、お顔丸くカット★

お肌が弱いぐりこちゃんは低刺激シャンプーで優しく洗い上げました♪

お肌が敏感な子には低刺激シャンプーがおススメですので、ご相談くださいね!(^^)!

 

★プードルのコムくん★

常連さんのコムくんです(*´Д`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカットです★

いつもよりスッキリ短くカットのコムくん!

フワフワだったのでスッキリして可愛いお顔が見えるようになりました(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!