ヨーキー プードルカット

 

今日から夏休みというお子様も多いのではないでしょうか?

花火大会やお祭り、イベントがたくさんの季節ですね(≧▽≦)

商店街も浴衣でおでかけをしてる方がちらほら・・・

みんなさんはお出かけの予定ありますか?

もしペットホテルをご検討でしたら是非オークモントへ♪

 

★プードルのボンボンちゃん★

★プードルのポポくん★

常連さんのボンボンちゃん&ポポくんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

いつもは全身シザー仕上げですが今回は初のバリカンカット★

2人ともボディ10mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔ビション風カットです

すっきり短くなったのでこれからの季節もすごしやすいねっ(^^)/

 

★プードルのソフィーくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

カットコースで遊びにきてくれました★

ボディ5mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカットです!

初めてのオークモントだったけど、とってもおちついて

カットさせてくれたねっ(*^▽^*)

これからソフィーくんともっと仲良くなりたいな♪

 

★ヨーキーのミニヨンちゃん★

常連さんのミニヨンちゃんです(´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔丸く、お耳先丸くカット

いつもよりすこし短めカットのミニヨンちゃん(≧▽≦)

ワンちゃんがいっぱいでミニヨンちゃんもテンションUPだったね♪

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースとハーブパックで遊びにきてくれました★

ボディ8mm、足筒状、しっぽポンポン、お顔口元スッキリテディベアカット!

スタッフもワンちゃんも大好きなあんずちゃんは

お店で楽しそうに走り回っていました(*^▽^*)

あんずちゃんはハーブパックのビューティータイプ★

お風呂でリラックス♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!