プードル マルプー ダックスカット コーギーシャンプー

 

今日も気持ちのいい青空ですね(^^)/

暑くてお出かけも大変だと思います。

そんな時はオークモントの送迎車を利用してください★

日中の暑い中でも車で快適にワンちゃんをトリミングに出せます(≧▽≦)

是非お気軽にお問合せくださいね♪

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^^)/

今回はカットコースとお預かりで遊びにきてくれました★

ボディ8mm、おパンツ、足ブーツ、お顔お耳と頭繋げるテディベア、お口小さくです!

元気いっぱいなマノンちゃん(●´ω`●)!!

今日はボールで一緒に遊んで楽しみました♡

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足すっきり筒状、お顔仔犬らしくカット★

元気いっぱいなゆずちゃん♡

★ダックスのりんちゃん★

常連さんのりんちゃんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのサマーカットでさっぱり(´ω`*)

涼しくなってりんちゃんも嬉しそうでした♪

 

★コーギーのコロナくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もお泊りで遊びにきてくれました★

明日の朝チェックアウトだったのでシャンプーコースでフワフワに♪

換毛期でいっぱい毛が抜けてさっぱりしました(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!