プードル チワワ チワボロ チワプーカット

 

今日もとってもいいお天気でしたね(*´▽`*)!

暑い日が続いているのでワンちゃんもキレイさっぱり

カットしてサマースタイルにしたいですね★

トリミングをお考えでしたら是非オークモントへ♪

可愛いスタイルのご提案させていただいきます(´ω`*)♡

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

いつも元気いっぱいのマロンくん!

カット中は台の上でとてもお利口さんにしていてくれます(^^)/

オンとオフがしっかりできるマロンくんでした♪

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんのモコちゃん&フラちゃんです(*‘∀‘)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

モコちゃんボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカット

フラちゃんボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

甘えん坊さんな2人、猫ちゃんみたいな声で甘えてきてくれるんです(n*´ω`*n)

 

★チワワののあくん★

★チワワ×ボロニーズのうるちゃん★

2人ともはじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

のあくんはアウトラインを整えるカット

うるちゃんは全身2mmでスッキリサマースタイルです★

のあくんとうるちゃんは仲良しなのでいつも2人で一緒にすごしていました♪

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです(●´ω`●)

今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

明日チェックアウトですのでカットコースで可愛く変身★

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角!

丸くて可愛いペロちゃん♡

ボールで遊ぶ姿は可愛すぎて癒されます(n*´ω`*n)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!