プードル ポメラニアン シュナカット

 

7月も折り返し地点ですね!

暑さが日に日に増しているこの頃です(;´・ω・)

ワンちゃんも短くカットして快適にすごさせてあげたいですよね!

カットをしようか悩んでるお客様、是非オークモントにおまかせください★

カットスタイルを一緒に考えてワンちゃんに1番合ったものを

一緒に探していきましょう!!

 

★ポメラニアンのぴぴちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はカットコースとハーブパックで遊びにきてくれましたよ♡

全身ハサミで1cmくらいカット、お顔丸くカットですす(^^)/

初めての場所でもとってもおちついてカットできたぴぴちゃん♪

ハーブパックもチャレンジ!

ビューティータイプでふわふわ♡

お風呂でリラックス( *´艸`)

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(*‘∀‘)

今回はいつもとカットスタイルを変えて・・・

ボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベアカット目指し中です★

2人ともお揃いのカットを目指して伸ばして行く第一歩です(*^▽^*)

完成が楽しみですね♡

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(´ω`*)

今回も全身2mmでスッキリサマーカット♪

トリミング中はとっても大人しくてお利口さんなカイくん!

お迎えが来るとピョンピョン跳ねて元気いっぱいになるんですよ( *´艸`)

 

★プードルの茶々丸くん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はカットコースであそびにきてくれました!

ボディシザーで半分カット、足筒状、お顔テディベアカット、お耳短めスタイルです★

はじめての場所で少し緊張ぎみの茶々丸くんでしたが

お話しながらカットをすると少しずつ心を開いてくれました(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!