ダックスカット チワワ ボストンテリアシャンプー

 

今日で三連休が終わりですね、良い休日を過ごせたでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、みなさん熱中症には気を付けてくださいね(*^-^*)

それでは今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します!!

 

★チワワの桃雄くん★

★チワワのくるみちゃん★

初めて遊びに来てくれました!仲良し2人組です(●´ω`●)

2人ともシャンプーコースですが、くるみちゃんはお尻をさっぱりカットしました!

くるみちゃんのドライを心配そうに見守る桃雄くん、とっても可愛かったです♡

少し緊張していましたが帰るころにはルンルンでした♡

★ダックスのララちゃん★

ホテルに来ているララちゃんです、帰るのは明日ですが今日カットをしました!

ちょっと控えめなララちゃん、目が合うと小さく尻尾を振ってくれるのが魅力です(*^-^*)

おっとりしているので見ているとついついリラックスしてしまいます(*´Д`)

体、足3ミリ・尾ライオン・耳3ミリでスムースダックスのようになりました

★ダックスのモカくん★

カットで来てくれました!モカくんもバリカンでサッパリ夏仕様です!

甘えん坊で、待っている間はスタッフの足元にピッタリくっついて来てくれます(´ω`*)

お写真を撮るのが上手で今日もとってもいい笑顔をくれました♡

体3ミリ・尾3ミリライオン・耳フチ揃え・足体に合わせる

★ボストンテリアのてんくん★

ホテルとシャンプーで来てくれました、ボストンテリアのてんくんです(*^^)v

今日もとってもいい子にシャンプーをさせてくれました!

短頭種はシャンプーが苦手な子が多いのですが、てんくんはへっちゃらみたいです♪

お泊り楽しかったかな?また遊びに来てね♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!!