プードル チワプー ポメプー シーズーカット

 

連休2日目もとってもいいお天気でしたね★

気温が高くすごく暑かったですね(;´・ω・)

初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれてたのでさっそくご紹介します!

 

★ポメラニアン×プードルのたろきちくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回はカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

元気いっぱいなたろきちくん(≧▽≦)

お友達たくさんできて嬉しいね♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*‘∀‘)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

この季節は2週間に1回のペースでシャンプなんですよ(^^)/

女子力高めな空ちゃんです♡

 

★シーズーの満作くん★

常連さんの満作くんです(●´ω`●)

今回はお泊りで遊びにきてくれています★

明日チェックアウトだったのでカットコースでスッキリ!

全身3mmのサマーカットです(^_-)-☆

大きなおめめがとっても可愛いね♡

 

★プードルのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*´▽`*)

今回はいつもとカットスタイルを変えて・・・

ボディ6mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

目元の毛が気になるワンちゃんにおすすめなカットです(●´ω`●)

おめめもパッチリみえて可愛さUP♡

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです(●´ω`●)

今回はお泊りで遊びにきてくれています!

明日チェックアウトなのでカットコースでスッキリしました★

ボディ5mm、足筒状、お顔丸くカットです!

お泊りを満喫して楽しそうなソルトくんでした(^^♪

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足ブーツ、足先隠しバリカン、お顔ビション風カットです★

お友達がたくさんいて楽しそうな大吉くん(*’ω’*)

いっぱい遊べて楽しかったね♡

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(n*´ω`*n)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

来月お誕生日のティアラちゃん(*´ω`*)

パピーちゃんの頃から遊びにきてくれているので時間が経つのが早くて

ビックくりしているトリマーです(笑)

 

★チワワ×プードルのイリスくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角カットオーダーでした★

まだパピーのイリスくん、ワンちゃんがたくさんいたので

テンションUPで走りまわっていました(*^^)v

可愛く変身でいてイメージチェンジ大成功だね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!