色んな犬種のシャンプー&カット

 

三連休の初日もいいお天気スタート!

初台店はホテルのワンちゃんと

トリミングのワンちゃんとでとっても

賑やかで楽しい1日でした(*´ω`*)

 

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんの梅子ちゃん&ももこちゃんです(´ω`*)

今回はお泊りで遊びにきてくれました♡

お預かり中にカットコースとハーブパックで綺麗さっぱり!

梅子ちゃんボディ2mmのシュナウザー風カット

ももこちゃん、ボディ2mmのライオン風カット

初めてのハーブパックも気持ちよさそうでした♪

 

2人ともハーブパックビューティでふわふわです♡

 

★柴犬のエマちゃん★

常連さんのエマちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

自転車のカゴに乗ってきてくれました♪

とっても大人しく座っている姿は癒されました(●´ω`●)

 

★プードルのマノアちゃん★

常連さんのマノアちゃんです(n*´ω`*n)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

お迎えがくるとスイッチが入りテンションUP!

パパのことが大好きなんだね(≧▽≦)

 

★柴犬のおさむくん★

★マルチーズ×プードルの定春くん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

おさむくんはシャンプーコース

定春くんはカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

仲良しな2人は全力でおいかけっこをして遊んで

とっても楽しそうでした(●´ω`●)

 

★ミニピンのサキちゃん★

常連さんのサキちゃんです(*‘∀‘)

今回はシャンプーコースとハーブパックであそびにきてくれました!

皮膚のコンディションが少しきになるサキちゃんは

ハーブパックのモイスチャータイプで潤いチャージです★

いつものハーブパック♪

お風呂でリラックス★

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(*^^)v

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

パラパラと毛が抜けたのでサッパリしたこりきくん♪

帰りは送迎車で楽しくドライブだったね(*´ω`*)

 

★ノーフォークテリアのタワシくん★

常連さんのタワシくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足シザー、尻尾丸く、お顔丸くカットでした★

元気いっぱいなタワシくんはみんなにそっせんしてご挨拶(≧▽≦)

お友達作りが上手なんだねっ♡

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(≧▽≦)

今回もお泊りであそびにきてくれました!

明日の午前中にチェックアウトなのでカットコースで綺麗に★

ボディ5mm、足細めブーツ、お顔テディベアカットです!

いつも遊びにきてくれているのでスタッフとっても仲良しなんです(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!