プードル ダックス ヨーキーカット チワワ チワプーシャンプー

 

明日から三連休ですね(●´ω`●)

おでかけの予定がある方も多いのではないでしょうか?

もしペットホテルをお考えでしたら是非オークモントへ!

三連休お部屋に若干の空きがございます(^^)/

ぜひお問い合わせください★

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*´ω`*)

今回は初めてのお泊りで遊びにきてくれていました!

本日チェックアウトだったのでシャンプーコースでさっぱりです★

色んなワンちゃんに会えてとっても楽しそうだったね(*^-^*)

 

★プードルのポポちゃん★

常連さんのポポちゃんです(´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました★

短めカットオーダーでしたのでイメージチェンジ(^_-)-☆

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット!

ブーツカットだった長めだった足もスッキリして

夏らしいカットになりました(*^▽^*)

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

サマーカットオーダーでしたので

ボディと足2mm、お顔丸くカットでいつもよりスッキリ♪

夏は短く快適が1番だねっ(●´ω`●)

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカット★

お顔が見えるようになって可愛く変身です(*´▽`*)

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^^)v

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインスッキリカット、お腹上3mmでスッキリ★

お店に来るとすぐに奥まで来てくれるラッキーくん♪

色んなワンちゃんに会えるのが楽しみなのかな?(*‘∀‘)

 

★ダックスのロコくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

ボディ5mmのスムースダックス風カットです★

明日からはお泊りで遊びにきてくれる予定のロコくん!

初めての場所だったけどスタッフともすぐに仲良しになれたから

お泊りも楽しくすごせそうだね(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのあられちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回は前回よりふんわりしていきたいということでしたので

ボディ3mm、足筒状、お顔テディベア、お耳整え、しっぽタヌキさんです★

元気いっぱいのあられちゃん♡

お店にくるとすぐにスタッフに甘えてきてくれました(n*´ω`*n)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです( *´艸`)

今回はシャンプーコースとハーブパックであそびにきてくれました!

夕方の遅い時間に遊びにきてくれたのでお散歩も少し快適だったかな?

保冷剤を首に巻いて暑さ対策ばっちりだったね(*‘∀‘)

ハーブパックビューティー★

気持ちよくてこの笑顔(*´ω`*)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!