ミックス犬 プードル ヨーキー チワワカット パグ プードルシャンプー

 

今日もとっても暑い1日でしたね(; ・`д・´)!

今週の3連休もお天気がいいようでお出かけ日和ですね★

明日からお泊りのワンちゃんがどんどん増えていくので

初台店もにぎやかな連休になりそうです(n*´ω`*n)

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

オークモントに来るのがだんだん好きになってきたさりぃちゃん♡

どんどん仲良しになれて嬉しいな(●´ω`●)

さりぃちゃんはハーブパックのドクタータイプです★

お風呂でリラックス♡

 

★チワワ×マルチーズの白玉ちゃん★

★ペキニーズ×フレンチブルドッグの大福くん★

常連さんの白玉ちゃんと大福くんです(*’ω’*)

今回も2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

大福くん、全身3mm、尻尾ライオン、お顔丸くカット

白玉ちゃん、ボディ8mm、足筒状、お顔丸くカット

仲良しな2人はお迎え待ちの間も寄り添ってすごしていました(n*´ω`*n)

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^♪

今回も2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

くるみちゃん、ボディと足6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベアカット

みるくちゃん、ボディ6mmのマイアミカット、お顔テディベアカットです

今日も元気いっぱい楽しそうな2人でした(*´ω`*)

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをシザーでカットオーダーでした★

大きなおめめがとっても可愛いナナリーちゃん(n*´ω`*n)♡

癒しパワーがすごいです♡♡♡(笑))

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれていました!

真っ白フワフワなワッフルちゃん♡

さわりごこちも最高です(*´Д`)♪

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディと足5mm、お顔丸く、お耳そのままのカットオーダーでした★

控えめな性格のこまちちゃんですが

お写真の時は可愛らしい笑顔を見せてくれました(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!