プードル チワプー チワワ キャバリア パピヨンカット

 

今日もとってもいいお天気でしたね(^^♪

朝でも日差しが強く日焼け止めがないと心配ですね!

なるべく日陰を歩いて熱中症にならないように気を付けていきましょう!!

 

 

★キャバリアのビルくん★

★パピヨンのロイくん★

2人ともはじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

ビルくん、全身3mmでスッキリサマーカット

ロイくん、アウトラインをハサミでスッキリカットです★

ママ待ちの間もお店で仲良くあそんで楽しそうでした♪

トリミングもとってもお利口さんだったね(*´▽`*)

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです(≧▽≦)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

最初は緊張気味のトトくんなのですが

慣れてくると可愛い笑顔を見せてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(*´Д`)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので・・・

ボディ6mm、足筒状、お顔アフロ風テディベアカット★

カッコいいアフロヘアが自慢のジョエルくん(^_-)-☆

お散歩でも人気者なんですよ♡

 

★プードルのみいるちゃん★

常連さんのみいるちゃんです(^^♪

今回もボディ、足、耳、尾、5mmでスッキリ、お顔もスッキリテディベア!

ちょっぴり苦手な作業もあるみいるちゃんですが

今回も最後まで頑張ってトリミングさせてくれました(*´ω`*)

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(*’ω’*)

今回も全身2mmでツルっとスムースチワワ風カットです★

皮膚のコンディションが気になるモッピーくんは

ハーブパックと持参のシャンプーでケアしています(●´ω`●)

皮膚トラブルにはドクタータイプがおススメ★

温泉でより浸透率UP(^^)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!