プードル ヨーキー チワワ ノーフォークカット プードルシャンプー

 

今日はいいお天気でお出かけびよりでしたね(≧▽≦)

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(*´ω`*)

さっそくご紹介します♡

 

★プードルのぷぅさんくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回はお泊りで遊びにきてくれていました★

チェックアウトだったのでカットコースで綺麗に変身!

ボディ5mm、足筒状、足先バリカン、尻尾筒状、お顔テディベアカットです(*´ω`*)

フワフワモコモコだったぷぅさんくん、スッキリしてお目めが見えるようになりました♪

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(*’ω’*)

今回はお泊りで遊びにきてくれていました★

チェックアウトだったのでカットコースで可愛く変身です!

ボディ3mm、足筒状、お顔丸く、お耳そのまま(^^)/

お迎えが来るとテンションUP!

いっぱいジャンプしてアクティブなベンチャーちゃんが見れました♡

 

★チワワのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(*^-^*)

今回はお胸以外をスッキリカットオーダーでした★

お耳も丸くカットでクマさんみたいで可愛いカットスタイルに♡

まんまるフワフワでぬいぐるみさんみたいですね(≧▽≦)

 

★プードルのモカちゃん★

常連さんのモカちゃんです(*^-^*)

お泊りで遊びにきてくれていました★

チェックアウトだったのでカットコースでスッキリスタイルに!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです(●´ω`●)

甘えん坊さんのモカちゃん、すごいジャンプ力でアピールしてきてくれました♪

 

★プードルのきなこくん★

★プードルのもちこちゃん★

常連さんのきなこくんです(≧▽≦)

そして新しいお友達のもちこちゃんです♡

2人ともお泊りで遊びにきてくれていました(*^▽^*)

きなこくんももちこちゃんも同じカットスタイルで

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

もちこちゃんは初のカットでしたがとってもお利口さんにできました★

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんおメイちゃんです(^^♪

今回は全体的にハサミで短くカットオーダーでした★

夏らしくさっぱりしたメイちゃん(n*´ω`*n)

ワンちゃんのお友達がたくさんでメイちゃんもテンションUP!

楽しくすごせたねっ♡

 

★プードルのキャメロンくん★

常連さんのキャメロンくんです(*´ω`*)

お泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウトだったのでシャンプーコースでふわふわに♡

いっぱいワンちゃんと遊んで楽しかったねっ(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!