ミックス犬 マルチーズカット フレブル ダックスシャンプー

 

雨降りが続いていましたが週末はお天気がよさそうですね★

お泊りで遊びにきてくれているワンちゃんも多いので

みなさんお出かけ日和になって良かったです(*´▽`*)

初台店にもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(*’ω’*)♡

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(^_-)-☆

ティアちゃんはシャンプーコース

マルちゃんはカットコースで遊びにきてくれました(≧▽≦)

ボディ10mm、足筒状、しっぽ&耳そのまま、お顔スッキリ、トップノットです!

今日はワンちゃんがたくさんいたので2人とも楽しくすごせたかな?

 

★マルチーズのるんたちゃん★

常連さんのるんたちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ10mm、足筒状、しっぽ短く、お顔四角くパピー風カットです★

お顔がふんわりしていてパピーちゃんみたいで可愛いですよね♡

カット中はいつもお利口さんでトリマーも大助かりです(●´ω`●)

 

★フレンチブルドッグのケイティちゃん★

初台店には初めて遊びにきてくれました(*´Д`)

元気いっぱい遊び好きなケイティちゃんです♡

今回はシャンプーコースとハーブパックで遊びにきてくれました!!

終始笑顔で楽しそうにすごしていました(≧▽≦)

皮膚のコンディションが気になるケイティちゃんは

ドクターのハーブパックです★

お風呂でリラックス♡

 

★ペキニーズ×プードルのロトくん★

常連さんのロトくんです(≧▽≦)

今回はいつもよりさらに短くカットオーダーでしたので

全身3mm、しっぽ筒状、お顔小さく丸く、お耳三角カットです★

短くカットしたので夏も快適にすごせそうだねっ(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!