プードルカット

 

今日は朝から雨でしたねっ!

オークモントには昨日から引き続きホテルのワンちゃんを含め

プードル率が高めでした(*´ω`*)

プードルちゃんのイメージとしては元気いっぱいで甘えん坊のイメージですが

色んな性格の子がいてみんな可愛くて大好きです(´ω`*)

控えめな甘えん坊さん、マイペースさん、遊びたい子・・・

ワンちゃんたちにはいつも癒されています(n*´ω`*n)♡

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(*’ω’*)

今回もボディ8mm、足筒状、尻尾ぽんぽん、お顔アフロ風テディベアカットです!

遊ぶのが大好きなチップくん、気の合うお友達を見つけて

追いかけっこをしたりじゃれたりして思いっきり楽しんでいました(≧▽≦)

チップくんはハーブパックビューティー★

フワフワの秘訣はコレなんだよねっ♪

 

★プードルのノエルくん★

常連さんのノエルくんです(*´ω`*)

今回はサマーカットオーダーでしたので・・・

ボディと足3mm、足先バリカン&足の半分まで刈りあげ、お顔テディベアカットです★

色んなカットスタイルを楽しんでいるノエルくん!

今度はどんなスタイルに挑戦するのかとっても楽しみです(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!