プードル マルチワワカット

 

今日から少し雨が続くようですね(;´・ω・)

梅雨明けしたばかりなのに梅雨が戻ってきましたね。

7月の連休の予定はお決まりですか?

ペットホテルをお考えの方は是非お早めにご予約をお願いします★

だんだんと予約が埋まっていまりました(^^)/

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(*’ω’*)

今回はテディベアを目指し伸ばして口周りをスッキリカットに変更です★

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔バリカンです(*^-^*)

スッキリお顔が見えてるプーくんはやっぱりイケメンさんですね♡

いつものスタイルが一番似合ってるね(^_-)-☆

 

★チワワ×マルチーズのプヨンくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

前回は西新宿店に遊びにきてくれていました★

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角です!

甘えん坊さんでとっても可愛いプヨンくん♡

ずっとトリマーの傍でいっぱい甘えてきてくれました(*ノωノ)♡

みんなと一緒に楽しくすごせいたね(*´ω`*)

プードル率高めな初台店(*´Д`)★

ホテルのワンちゃんたちもご紹介します!!

ホテルの常連さんのきなこくん!

最近できた妹のもちこちゃん(^^)/

少し控えめな性格なかなっと思ったら

とっても甘えん坊さんでした((ノェ`*)っ))

元気担当ぷーさん(^^♪

いつもパワフルでとっても楽しそうです!

のんびりマイペースなしろちゃん(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!