チワワ プードルカット ポメラニアンシャンプー

 

今月からホテルに来ている子達のお散歩は熱中症、アスファルトでの火傷予防のため

夕方のみとなっております!

お外じゃないとおトイレができない子は日陰につれて

お散歩しますのでお気軽にお申し付けください(^^♪

それでは今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介します!!

 

★ポメラニアンのぽんた君★

常連さんのぽんたくんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースとお尻カットで遊びにきてくれました!

いっぱい毛が抜けてすっきりさっぱりです★

ママがお迎えに来てくれるとテンションUP!

とっても可愛いぽんたくんです(n*´ω`*n)

 

★チワワのベルちゃん★

常連さんのベルちゃんです(^^♪

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースチワワ風カットです♡

スタッフにいっぱい甘えてきてくれたベルちゃん(*ノωノ)

いっぱい癒されました♡

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーでカット、足筒状、お顔テディベアカット★

控えめで大人しい性格のマリンちゃん(*^-^*)

送迎車待ちの間もお上品にお座りして待っていました♡

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^^)/

今回もカットコースとハーブパックであそびにきてくれました!

ボディ8mm、おパンツカット、足ブーツ、お顔頭とお耳を繋げるテディベアカットです★

今日も元気いっぱい!トリマーもいっぱい元気をもらいました(≧▽≦)

ハーブパックビューティー★

お風呂でリラックス♡

 

★プードルのうりぼーくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(≧▽≦)

今回もボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットでした★

まだパピーちゃんのうりぼーくん、最初のころより少し落ち着きが出てきました!

これからどんどん色んなことを経験して大人になっていってほしいな(*´ω`*)

 

★ダックスの蘭ちゃん★

★ポメラニアンの珀ちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(*^▽^*)

今回も2人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました★

今日はお店の中を探検して遊んでいました(*’ω’*)

珀ちゃんは抜け毛が取れてスッキリだね♪

蘭ちゃんはお鼻に毛を付けたまま歩くおっとりさんでした(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!