プードル ポメラニアン チワプー ペキニーズカット

 

今日から7月がスタートですね!

初台店の背景も夏仕様に変身です(●´ω`●)

夏らしいアイテムいっぱいの日本の夏です★

みんな可愛く撮影できましたのでさっそくご紹介します!!

 

★ポメラニアンの花丸くん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回はボディシザーで半分カット、お顔首から繋げて丸く、しっぽタヌキさんです★

元気いっぱいの花丸くんですが、トリミング中はとってもお利口さん♪

ちょっぴり舌が出ちゃうところも可愛いです(n*´ω`*n)

 

★プードルのふにくん★

常連さんのふにくんです(*^^)v

今回は少しイメージチェンジのカットオーダーで

ボディ10mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

いつものテディベアスタイルも可愛いですが新しいカットも似合ってるね(^^)/

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(*´ω`*)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

全身3mm、しっぽタヌキさん、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

甘えん坊さんなモンくんはスタッフのそばがお気に入りのようでした(*^-^*)

 

★ペキニーズのもこちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(*´Д`)

今回も全身5mm、しっぽ半分カット、お顔丸くカットオーダーでした!

そして初の試みで、足先バリカンデビューです★

足先のケアがとっても簡単なのでおすすめですよ(^_-)-☆

 

★プードルのミウちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(´ω`*)

今回もボディ3mm、足筒状、お顔すっきりテディベアカットです★

おばあちゃん犬のミウちゃん!!

ベビーフェイスなのでまだまだ若く見えますよね(≧▽≦)

帰りはお姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうだったね♡

 

★プードルのコムギちゃん★

常連さんのコムギちゃんです(^^♪

今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウト前にカットコースでさっぱりしました(´▽`*)

ボディ3mm、足ブレスレッド、お顔ふんわりテディベアカットです★

お泊り中も元気いっぱいで毎日楽しそうにすごしていました♪

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(*’ω’*)

チロルくんもお泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウト前にカットコースですっきりカット!

ボディ5mm、足筒状、お顔すっきりテディベアカットです★

チロルくんも甘えん坊さんでスタッフが近くにいると嬉しそうに傍に

駆け寄ってきてくれるんです(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!