プードル ポメ チワプーカット テリア フレブルシャンプー

 

今日もとってもいいお天気ですね(*´ω`*)

昨日梅雨明けの発表もあり

6月なのに夏スタートというすごいことになりましたね!

今月の雨の背景も今日で最後です(≧▽≦)

明日からはどんな背景になるのでしょうか?

お愉しみにっ(*‘∀‘)!

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^_-)-☆

今回は初めてのボディバリカンを入れてのカットでした!

ボディ10mm、足筒状、お顔ふんわりテディベアカットです★

暑いのでいつもよりスッキリして涼し気になりました(*´ω`*)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*‘∀‘)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

暑い中ママと一緒にお散歩しながらきてくれました♡

お散歩大好きだから嬉しいねっ( *´艸`)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(≧▽≦)

今回は2人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました!

アトムくんはすぐにお店探検をして楽しんで

レックスくんはマイペースにくつろぎならすごしていました♪

 

★フレンチブルドッグのセバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

元気いっぱいなセバスチャンくん!!

スタッフにもとっても嬉しそうに甘えてきてくれました(n*´ω`*n)

 

★フレンチブルドッグのことるくん★

常連さんのことるくんです(*^^)v

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

いつもは3人一緒なのですが、ことるくんだけ特別に遊びにきてくれました♡

みんなと仲良くできて楽しかったね(●´ω`●)

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(^^)/

今回はいつもより短めカットオーダーでした!

ボディ5mm、足細めブーツ、お顔アフロ風テディベア★

今回はハーブパックにもチャレンジです!!

お肌のコンディションが気になるララちゃんは

ハーブパックのモイスチャータイプ★

お風呂でリラックス♡

 

★プードルのモニちゃん★

★プードルのモアくん★

常連さんのモニちゃん&モアくんです(*^^)v

今回は2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

モニちゃん、ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、お耳三つ編み

モアくん、ボディ3mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

カットスタイルが違うと印象も変わっておもしろいですよね(●´ω`●)

 

★ポメラニアンのヒメコちゃん★

★プードルのモコちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

ひめこちゃんは全身ハサミでととのえるカット

モコちゃんは全身ハサミで半分カット、足筒状、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベアカットです★

モコちゃんは人生はじめてのカットでしたがとってもお利口さんにできました!

2人とも元気よくお店ですごしていました(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!