ダックス プードル ミックスカット

 

今日もとてもいいお天気でしたね(*^▽^*)

最近大阪で地震がありましたね。

東京でも地震が心配ですよね(; ・`д・´)

非常事態の為の準備、人間とワンちゃんの分で

しっかり用意して備えておきましょう!

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(*^▽^*)

今回はサマーカットオーダーでした★

ボディ5mm、しっぽ半分、お耳フチに合わせてカットです♪

小さくて甘えん坊さんなエルくん♡

守ってあげたくなる可愛い男の子です(n*´ω`*n)

 

★プードルのジョリーちゃん★

常連さんのジョリーちゃんです(*‘∀‘)

お引越しされて少し会えなかったのですが今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

本日チェックアウトだったのでカットコースでさっぱりです♡

ボディ6mm、足筒状、お顔すっきりテディベアカットです!

久しぶりでも覚えていてくれたのかいっぱい甘えてきてくれました((ノェ`*)っ))

 

★チワワ×プードルのタイガーくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ5mm、足筒状、お顔すっきりテディベアカットです★

おちついた性格でいつも笑顔が可愛いタイガーくん(*^-^*)

初めてのオークモントでもとってもお利口さんにカットさせてくれました!

さっぱりしてイケメンになったねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!