プードル ヨーキーカット パグシャンプー

 

今日は朝から雨で心配なお天気でしたが

お昼頃にはお日様が気持ちい晴れになりましたね(*´ω`*)

お泊りのワンちゃんとトリミングのワンちゃんでにぎわっていた

オークモント初台店、今日はチェックアウトのワンちゃんが多く

少し静かな日曜日でした(*^-^*)

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(^^)/

今回はお泊りで遊びにきてくれていました★

チェックアウトだったのでカットコースで綺麗になりました♪

ボディ10mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア

お友達がたくさんできて楽しかったね(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのライチくん★

★ヨーキーのライムくん★

★ヨーキーのムーランちゃん★

常連さんのライチくん&ライムくん(≧▽≦)

そして初めてあそびにきてくれたムーランちゃんです♡

初めてのお泊りで遊びに来てくれていました!

ムーランちゃんはライチくん、ライムくんのママなんですよ♪

チェックアウトだったのでカットコースでサッパリ!

3人ともボディ、足3mm、お顔スッキリ丸くカットです(●´ω`●)

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*^-^*)

お泊りで遊びに来てくれていました!

チェックアウトだったのでカットコースで綺麗に変身★

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

いっぱいスタッフに甘えて遊んで楽しかったね(n*´ω`*n)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^^♪

今回はお預かりとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お顔のカットもしたので可愛いお顔が見えるようになりました♡

お姫様みたいでとっても可愛いですよねっ(´ω`*)★

 

★パグのぼうくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はシャンプーコースでツヤツヤになりました♪

初めての場所でしたが、とってもおちついてシャンプーできたね!

大きなおめめがとってもキュートです♡

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(^_-)-☆

今回もボディ5mmのマイアミカット、お顔はピーナッツ風テディベアカットです!

小さくてちょこちょこと元気いっぱいなショコラちゃん♡

ずっと楽しそうにオークモントですごしていました(*^-^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!