チワワ 柴犬 フレブルシャンプー チワワ ミックスカット

 

今日は雨が降って少し冷え込んでしまいましたね、週明けの月曜日から

また頑張れるように風邪など引かないよう体調管理に気を付けていきましょう!!

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです♪

今日もとってもいいこにシャンプーさせてくれました(●´ω`●)

ホテルのお友達がたくさんいて少しびっくりしたかな?

また遊びに来てね~(≧▽≦)

 

★柴犬のどんべえくん★

2回目のご来店のどんべえくんです!

シャンプーコースで遊びにきてくれました★

お友達がたくさんいましたが特に緊張した様子もなく楽しそうでした( *´艸`)

抜け毛がたくさん取れてスッキリしたね★

 

★チワワのララくん★

カットコースで遊びにきてくれました常連さんのララくんです★

ワンちゃんが大好きでお友達がトリミングをしていると気になって

スタッフの足元でずっとトリミング台をのぞこうと必死でした(≧▽≦)

体ハサミでできるだけ短くカット・顔丸く・尾ととのえる・耳フチカット

ハーブパックビューティータイプでフワフワに★

お風呂も大好き♡

 

★ミックスのももちゃん★

保護犬のももちゃん、ミックス犬と書きましたがほぼほぼポメラニアンちゃんです★

2回目のご来店、たくさんのワンちゃん達を見てびっくりしてました(*^-^*)

少しづつお店で遊んでお友達と仲良くなれるように頑張ろうね!!

ボディ6mm、足シザー、尾タヌキ、お顔丸くカット

 

★ミックスのハルちゃん★

常連さんのハルちゃんです!

今日もカットコースで遊びに来てくれました!

ハルちゃんもたくさんのお友達にびっくりしちゃったかな?

アウトラインをスッキリカット

 

★フレンチブルドッグのちくわちゃん★

常連さんのちくわくんです(^^)/

ホテルをご利用のちくわくん、チェックアウトなのでシャンプーをしてサッパリしました♪

お友達が大好きなので、今回のホテルはお友達がたくさんで楽しかったかな ?(*^▽^*)

みんなと仲良くしてくれてありがとう♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!