プードル ヨーキーカット

 

今日はとってもいいお天気でしたね(^^♪

お日様が見えると嬉しいですよね!

商店街にもお出かけの人達でにぎやかでした(^_-)-☆

ワンちゃんたちも楽しそうにお散歩をしていました♡

 

★プードルのキャメロンくん★

常連さんのキャメロンくんです(^^)/

今回はいつもより短めカットオーダーでした★

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔モヒカンテディベア!

今回からモヒカンスタイルにイメージチェンジのキャメロンくん♡

イケメンさんに大変身です(≧▽≦)

 

★ヨーキーのアブーくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチでカットです!

今日はお店にヨーキーちゃんがたくさんいたので家族みたいで可愛かったです♡

アブーくんもみんなにご挨拶をして楽しそうでした( *´艸`)

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(*‘∀‘)

今回もボディ6mm、足ブーツカット、お顔お耳付き高いテディベアカットです!

毛質がしっかりしているウミちゃん、足やお耳のボリュームがあるのでゴージャスな仕上がりです★

まつ毛も長く残していいて女の子らしい可愛いスタイルになっています(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!