プードル ヨーキーカット

 

雨予報が続く今週、今日はなんとかお天気でしたね★

ワンちゃんのお散歩も雨が降ると行けないので

ちょっぴり運動不足になりそうですね(;^_^A

オークモントのホテルではフリーでお預かりしているので

雨降りでも広いお部屋を走り回れます★

是非お泊りのご利用はオークモントへ(≧▽≦)!

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(^_-)-☆

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

今日も元気いっぱいに遊びにきてくれたマロンくん♪

お預かり中もアクティブにお店を走り回っていました(≧▽≦)

 

★プードルのまいちゃん★

常連さんのまいちゃんです(´▽`*)

今回もボディ、足、尾5mm、お顔スッキリテディベアカットです♡

大人しくて女の子らしいまいちゃん(n*´ω`*n)

のんびりとお店ですごしていました♪

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(^^)/

今回もボディ、足、尾3mm、お顔スッキリカットオーダーでした★

オークモントが大好きなカロンくん、テンション高めで遊びにきてくれました!

ヨーキーちゃんたちがいっぱいいたのでカロンくんも嬉しそうでした(*^-^*)

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(*‘∀‘)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔口元ふんわりテディベアカットです♡

長いお耳が女の子らしさをUPさせていますね(n*´ω`*n)

トリミング中とってもお利口さんだったのでトリマーも大助かりでした♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!