プードル ミックス チワワカット

 

今日は朝からずっと雨の1日でしたね!

自転車出勤のスタッフも今日は電車通勤です★

雨降りだったせいか送迎車利用の方が多くみられました(≧▽≦)

片道500円、往復800円で対応しています!!

梅雨の時期はおススメですので、ぜひご利用くださいね♪

 

★プードルのモアルくん★

今回初台店にホテルとカットで遊びにきてくれました!

とってもなつっこいモアルちゃん、お友達がたくさんできて楽しそうでした♡

胸の白い毛がとってもキュートです(*´ω`*)♪

体6ミリ・胸と尾の白いところ残し・尾たぬき・足筒状・頭アフロ

 

★チワワ×マルチーズのシロくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回も全身5mm、お顔丸くスッキリカットオーダーでした★

大人しくてお利口さんあシロくん(n*´ω`*n)

じっとしていてくれたのでカットもスムーズでした♡

 

★プードルのミニョンちゃん★

常連さんのミニョンちゃんです(´▽`*)

今回はボディ6mm、足ブーツ、お顔アフロ風テディベアです!

だんだんアフロ風テディベアになってきたミニョンちゃん♪

もう少し伸びてお耳との境が隠れると素敵なアフロの完成です(*^-^*)

完成がとっても楽しみです!

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(*´ω`*)

今回も全身2mmですっきりサマーカットです♡

まんまるのお顔がとっても可愛いモッピーくん!

こうみえておじいちゃん犬なんですよ!(^^)!

まだまだ元気いっぱいです★

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*^▽^*)

今回もボディ8mm、足8mm、お顔テディベアカットです!

おめめが大きくて可愛いレオンくん♡

毛質がしっかしているので短めカットでもフワフワです(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!