ヨーキー プードルカット テリア チワプーシャンプー

 

今日は肌寒い1日でしたね(*_*;

しまい込んでいた上着を探すのが大変でした(笑)

そんなお天気でしたがオークモント初台店には今日もたくさんのワンが

遊びにきてくれました(^^)/

さっそくご紹介します!!

 

★ヨーキーのミニヨンちゃん★

常連さんのミニヨンちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ5mm、足スッキリ、お顔丸くカットオーダーでした★

甘えん坊さんで可愛いミニヨンちゃん、他のワンちゃんがいる中

控えめに甘えてきてくれてとっても可愛かったです(n*´ω`*n)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^^♪

今回も2人ともとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気よくお店に遊びにきてくれる2人、

すぐにお店探検をして満喫していました( *´艸`)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(*^-^*)

今回はシャンプーコースとハーブパックで遊びに来てくれました!

明日はお家に虎丸くんが来て家族になった日だそうです(≧▽≦)

こんな可愛い虎丸くんが家族に来てくれてママもパパも幸せですね♪

ハーブパックビューティー★

いつものお風呂♡

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(^_-)-☆

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

前回ピーナッツ風テディベアカットにしたのですが、普通のテディベアカットに戻すため

サイドの毛を伸ばし中です(*^^)v

ハーブパックビューティーでフワフワ!

今日はお風呂日和でした(^^)/

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(*´ω`*)

今回もボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカット目指し中です!

お顔を伸ばして2か月め、だいぶフワフワしてきました(≧▽≦)

立派なテディベアカットになるまで頑張っていこうねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!