ヨーキー チワワ プードルカット 柴犬シャンプー

 

今日もとってもいいお天気でしたね(*´ω`*)

お天気が続くと梅雨入りしたことを忘れてしまいそうですね♪

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(*´ω`*)

さっそくご紹介します!!

 

★ヨーキーのチョビーくん★

常連さんのチョビーくんです(*^-^*)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

全身3mm、お顔丸くカットでした(≧▽≦)

おじいちゃん犬でおとなしいチョビーくん!

お迎え待ちの間もお利口さんにすごせていました★

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました★

アウトラインをスッキリカット、お耳自然になるようにカットオーダーでした!

おめめがキラキラで可愛いナナリーちゃん♡

上目遣いされるとキュンキュンします(*ノωノ)♡

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(^^)/

今回も前回同様、全身シザーカット、お顔テディベアカットです!

大人しい性格のマリンちゃん、スタッフの近くが落ち着くのか

足元でお迎えを待っていました(^^♪

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^♪

今回も2人ともさっぱりカットオーダーで

くるみちゃんは、ボディと足6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア

みるくちゃんは、6mmのマイアミカット、お顔テディベアカットです!

いつも送迎車で遊びにきてくれる2人は、オークモントカーが大好き♡

車をみつけるとテンションUP!(笑)

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(^_-)-☆

かわいい笑顔のお写真に見えますが、実はあくびする直前をパシャリ!!

シャンプーが終わった後は受付でまったりくつろぎながら

ママのお迎えを待っていました(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!