プードルカット チワックス パグ スキッパーキシャンプー

 

今日も気持ちのいいお天気でしたね(≧▽≦)

オークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(^^)/

今回は黒いワンちゃん率が高めになっています★

 

★チワワ×ダックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(´▽`*)

今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

夕方チェックアウトだったのでシャンプーコースでツヤツヤに♪

ベッドの上がお気に入りなのか、のんびりとすごしていました(*^▽^*)

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

大人しい性格のこりきくん、シャンプー中も気持ちいいのか

されるがままです(*´Д`)

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

お迎え待ちの間、お友達のワンちゃんたちと

一緒に追いかけっこをして楽しそうにすごしていました(*^^)v

 

★プードルのパトくん★

常連さんのパトくんです(^^♪

今回も3mmのマイアミカット、お顔テディベアカットです!

マイペースでのんびりさんなパトくん(*´ω`*)

お迎え待ちの間はお座りをして外を気にしながら待っていました★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!