ミックス犬 プードルカット パグ ダックスシャンプー

 

今日は台風の影響で雨のお天気でしたね!

明日は関東に近づくようでお天気が心配です(;´・ω・)

こんなお天気でしたがオークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!さっそくご紹介します!!

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*^^)v

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

おじいちゃん犬のレオンくんですが、

まだまだ元気いっぱいなんですよ(≧▽≦)

 

★チワワ×ペキニーズのみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(*^^*)

今回も全身アウトラインをスッキリカットオーダーでした♪

ワンちゃんが大好きなみるちゃん!

同じ大きさくらいのマルチーズちゃんと仲良く遊んでいました♡

ハーブパックビューティー★

癒され中♡

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

1日お預かりもあったのでお店で元気よく遊んでいました!

ずっと楽しそうに動き回っていました(*^▽^*)

 

★プードルのコナちゃん★

常連さんのコナちゃんです(´▽`*)

今回は前回より短めカットオーダーで

ボディ6mm、足筒状、お顔頭たかめのテディベアカットです★

元気いっぱいなコナちゃん、お迎え待ちの間は

のんびりマイペースにすごしていました(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!