プードル ポメ シュナ ポメプーカット プードルシャンプー

 

今日もとってもいいお天気でしたね(*´ω`*)

運動会などのイベントも多かったのではないでしょうか?

みなさんはどんな1日になったでしょうか(^^)/

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれて、とっても賑やかでした♡

さっそくご紹介します!!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(´▽`*)

今回もボディ8mm、おパンツカット、足ブーツ、お顔お耳と頭繋げるテディベアカットです!

今日も元気いっぱいなマノンちゃん♪

小さいお友達がいっぱいで楽しかったね(n*´ω`*n)

ハーブパックビューティー★

癒される~っ♪

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました★

色んなワンちゃんがいてこまつくんもテンションUP!

お預かり中もとっても楽しそうだったね(*´ω`*)

 

★プードルのモコくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回はオークモントでは初めてのカットコースです★

ボディ3mm、足筒状、お顔モヒカンテディベア(^_-)-☆

トリミングマナーもばっちりなモコくん!

お利口さんにしていてくれたので大助かりでした(≧▽≦)

 

★ポメラニアン×プードルの茶太郎くん★

常連さんの茶太郎くんです(*^▽^*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔丸くカットオーダーでした★

まんまるで可愛いお顔の茶太郎くん(n*´ω`*n)

モデルさんのような可愛いお写真が撮れました♡

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(*^^*)

今回は羊さんカットを卒業して元のテディベアスタイルに変更です★

ボディ2mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

羊さんカットで短くなっていた足先や、口周りが伸びるのが楽しみですね♡

 

★ポメラニアンのくぅくん★

常連さんのくぅくんです(*^^)v

今回はお泊りで遊びに来てくれています!

明日の朝チェックアウトでしたのでカットコースで綺麗に★

全身2~3cmカットオーダーでした(*´▽`*)

お友達と全力で遊んで楽しそうでした♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!