ポメ ミックス犬 チワワ プードルカット

 

今日もとってもいいお天気でしたね(*´ω`*)

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたので、とってもにぎやかでした♡

さっそくご紹介します!

 

★ポメラニアンのばんかちゃん★

常連さんのばんかちゃんです(*´ω`*)

今回は暑くなってきたのでいつもより短めカットオーダーでした!

ボディ5mmの柴犬風カットです♡

いつも一緒のくまちゃんは今回はお休みで、ばんかちゃんだけ遊びにきてくれました★

とってもお利口さんにトリミングできたね(*^^)v

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(^^)/

今回もボディ6mm、足筒状、お顔パピー風カットです!

元気いっぱいなゆずちゃん♡

お友達のワンちゃんがたくさんでとっても楽しそうでした♪

 

★チワワのぴのこちゃん★

★ミックス犬のシュナンちゃん★

常連さんのぴのこちゃん&シュナンちゃんです(n*´ω`*n)

ぴのこちゃんは全身3mm、しっぽライオンさんでスッキリサマーカット

シュナンちゃんはボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

ウィンクしている可愛いお写真が撮れました(^_-)-☆

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(´▽`*)

いつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

甘えんぼうさんで可愛いティアラちゃん♡

今日もめいっぱい甘えてきてくれてトリマーもメロメロです(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!