プードル ダックスカット

 

今日は青空の見える気持ちのいいお天気でしたね♪

昨日関東も梅雨入りとのことでしたがこのお天気だと嬉しいですね!

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(^^)/

今回もお泊りで遊びにきてくれました!

本日チェックアウトでしたのでカットコースで綺麗になりました♡

ボディ5mm、足細めブーツ、お顔テディベアカットです(^^♪

お泊りのワンちゃんたちとも元気よく遊んで楽しそうでした★

 

★ダックスのメルくん★

★ダックスのチョコくん★

常連さんのメルくん&チョコくんです(^_-)-☆

今回は暑くなってきたので2人ともお揃いカットオーダーで

全身5mmのサマーカットでした(*´ω`*)

とっても若く見えるのですが、こうみえてもおじいちゃんワンちゃんなんですよ!

仲良しなメルくん、チョコくんでした♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!