プードル ポメカット ダックス グリフォンシャンプー

 

今日は朝から雨のお天気でしたね!

今週中には梅雨入りの予報も出ていて本格的に雨の日が多くなりそうですね。

オークモントでは送迎もやっているので雨の日でも

お気軽にトリミングをご利用いただけます(*^-^*)

ぜひお問合せください★

 

★ダックスのヨーダくん★

初めて遊びにきてくれたヨーダくんです★

緊張した様子もなく、とってもいいこにシャンプーさせてくれました(*^-^*)

終わった後はホテルのお友達と仲良くすごして楽しめたかな?

抜け毛も取れてスッキリしたね(^_-)-☆

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

2人ともボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

ファニーくんはお耳の形に合わせてカット

マリブちゃんはお耳を丸くカットにしています( *´艸`)

2人ともとってもお利口さんでした♡

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(●´ω`●)

今回はいつもより短めカットオーだでしたので

ボディ6mm、足ブーツ、足先バリカン隠し、ビション風テディべアカットです!

ワンちゃんが大好きな大吉くん♪

プードルのお友達を見つけてとっても嬉しそうでした♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^_-)-☆

ぴのこちゃんは体シザーで1cmカット、足ブーツカット、足先バリカン隠し、アフロ風テディベア

ぐりこくんはシャンプーコースでフワフワになりました(´▽`*)

今日も寄り添いながらベッドでのんびりとすごしていました♪

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(^^)/

今回はお尻丸く、お腹下スッキリかっとオーダーでした★

ワンちゃんがたくさんいたのでロアくんもテンションUP!

しっぽふりふりで1日中楽しそうでした♡

お写真からも満足しているのが伝わってきますね(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!