プードル チワプー チワワカット チワワ ポメ 柴犬シャンプー

 

今日もお天気が崩れる事なく、お出かけ日和でしたね!

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てれました!さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

常連さんのポンパエリオットネスちゃんです(*’ω’*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

とっても大人しくてお利口さんなポンパエリオットネスちゃん♪

トリミングマナーも撮影マナーもばっちりです(●´ω`●)

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースとお尻のカットで遊びにきてくれました!

季節の変わり目でいっぱい毛が抜けたぽんたくん、

毛が取れるだけでスッキリサッパリで気持ちいいね(^^)/

 

★プードルのごまくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

まだ半年のパピーちゃんです♡

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

とーってもお利口さんなごまちゃん(n*´ω`*n)

大人しくカットさせてくれたのですぐに終わったね♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^^)/

今回はいつもよりさらに短くカットオーダーでした!

ボディシザーで半分カット、足筒状、お顔ふんわりテディベアカットです★

今日もお友達がたくさんだったので虎丸くんもテンション高めで

とっても楽しそうでした(*^-^*)

 

★プードルのコムギちゃん★

常連さんのコムギちゃんです(*´ω`*)

今回はカットスタイルを変更しまして・・・

ボディ5mm、足ブレスレッド、しっぽ5mmポンポン、お顔テディベアカットです★

オークモントが大好きなコムギちゃん!

すぐにワンちゃんたちにご挨拶してとっても楽しそうにすごしていました( *´艸`)

 

★プードルのポポちゃん★

常連さんのポポちゃんです(●´ω`●)

今回はお泊りで遊びにきてくれました!

明日チェックアウトなので綺麗にカットさせていただきました♡

ボディ8mm、足ブーツカット、お顔お耳と頭繋げるテディベアカットです!

椅子の上が特等席なポポちゃん!

今日も軽やかにジャンプして乗っていました!(^^)!

 

★チワワのゆっけくん★

初台店は初めてのゆっけくんです(^^♪

お泊りで遊びにきてくれました!

明日チェックアウトなのでカットコースで綺麗になりました★

ボディ6mm、しっぽライオン、お顔丸くカット(≧▽≦)

ワンちゃんが大好きなゆっけくんは、ずっと楽しそうに

みんなと追いかけっこをしてすごしてました!

 

★柴犬のチャコちゃん★

シャンプーであそびにきてくれるのは2回目です(^^)/

たくさん下毛が抜けてスッキリサッパリなチャコちゃん!

少し小さくなったような気がします(笑)

シャンプー中もお利口さんだったね(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!