ドゥドル チワワ プードルカット

 

今日から6月スタートですね(^^)/

初日はとってもいいお天気スタート★

今月の背景は6月らしく梅雨のイメージです(*^-^*)

キラキラ光るすストーンが雨粒みたいでキレイですよね♪

 

では本日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します♪

 

★ドゥドルの花ちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

大人しくておりこうさんな花ちゃん♡

トリミングマナーも良く台の上でもしっかり立っていてくれます!

おトイレもシーツを持ってくるとそこでちゃんとしてくれるんですよ!

 

★チワワのミルフィーユくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ5mm、お耳そのまま、尻尾整えるカットオーダーでした★

最初は少し緊張ぎみだったミルフィーユくんでしたが

少しすると慣れてワンちゃんたちとも仲良くしごしていました( *´艸`)

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(´▽`*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

カット中はとてもお利口さんなトラくん!

いざ自由になるととってもアクティブにお店を走りまわるんですよ(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!